忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2012年02月09日12:42
イエ、エールを貰って腰が上がった訳ではないんですが・・・・・。

色々とお世話に成っている浅川さん(僕の事を友人に言わせれば、毒牙に掛かった蝶のよう、蝶ですよ蝶、蛾じゃないですからね、汗)。

其処で知り合ったFさん。僕も他の面でお世話に成っています。

で、この方はBMの100RSに乗っている。
僕の2号の実物も見ているし・・・・・。

先日、浅川さんのところで色々と相談をしたみたい。
浅川さんの薦め・・『カウリングを外しましょう。』

早速、僕の所へFさんからメール。

ヘッドライト周りの相談です。
メールでは面倒成りと、電話で色々と・・・・。

ふと気が付けば、1号時代に近い状態を薦めているピンキー君。

責任感の強いピンキー君です(疑ってはダメよ)。
薦めたままで、知らん振りは出来ないよなー。

2号に乗ってもらって、今後の方向性を確認してもらわないと・・・。

と言う事で、『頑張れ~2号~~^^ 』大作戦、スタートしそう・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 永久には使えないよね。 1円玉>> [ HOME ]
Rg
うちの80、只今冬眠中です。暖かくなってからE/Gオイルの交換にFFオイルの交換もするつもりです。乗った感じがどんなだったかすっかり忘れてしまって。(汗)

来週半ばから用事があって日本を離れます。ついでに息子はメッサーシュミットMe109やハインケルHe111とタイガー戦車の本物が見たいと。(汗)

3月になったらTRで必ず伺いますので、よろしくお願いします!
【2012/02/09 17:25】| | ナミ [ 編集する? ]

>3月になったらTRで必ず伺いますので、よろしくお願いします!

待ってまーす。
で、チョイ面白い事に成って来まして、浅川さんをBMワールドへ誘ってしまおうかと・・(笑)。
【2012/02/09 19:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]