ダウンロード(doc) 此処数日は毎日乗っているST君。キャブへの理解も進んできました。要は、思った程メイン系は働いていないで、普段は殆どパイロット系が支配していたみたいです。 散々、キャブがでか過ぎるって言っていたのだから、気付くの遅いですよね(汗)。 今迄のイメージでは、スロットルを1/5~1/4程開ければ、メイン系のニードルが効いて来ると思っていました。で、弄くると、プラグがかぶり気味になります。エンジン調子はマアマアなんだけど気分は・・・・・・。 今回、思い切ってニードルを標準まで戻し、パイロット系をやり直し。 これが良かったみたいです。なんと軽い加速時での薄い感じが段々となくなってきました。 今朝、未だ若干残っているので、PJをもっと大きくする様かも知れません(このアップが終わったら早速実行)。 要はアイドルポートは濃過ぎ(でもPSを絞れば解決)で、スローポートが薄かった様です。スローポートはもっと低開度だけで効いていると思っていました。 現実は結構な開度まで影響度大。 最近ひょっとしてと思っているのが、PS戻し量は標準から殆ど動かさない。濃い薄いは、ジェットでの調整と言うのが早道かなーー? 注)JNの数字はクリップ位置が下から数えた溝の位置です。ですから1が一番濃く、数字が大きく成る程、薄く成ります。ひょっとして一般とは逆かもしれません。 PR |
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