CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年11月25日18:39
二度目の更新(汗)。
お客様の足が途切れた所で、早速始める愚か者。
オーディオ屋の親父で、ツナギを着ているのって僕ぐらいでしょうね。
先の表の通り、今付いているのは#35。PAJを絞るか散々迷った所で単にPAJ交換はメンドイと言う事でPJを大きくする事に。
略良い線に来ているんだけど、こんな時は通り越さないと最適ポジションは判りません。
2,5番で良いかなと思いながら、5番大きく。
PSを更に絞りアイドリングはOK。
暖気を済ませて、スロットルを煽ると良い付き。
でも、微妙に開けて戻すと、苦しそうな音と共にエンスト。
何度やっても同じです。
つまり、微妙に開けた所は濃くなり過ぎです。
ヤハリ40番は大き過ぎ。
中間の37,5番に交換。
今度は微妙に開けてもぐずる気配なし。
これで、略決まりかと言うとマダマダ。PAJを絞った場合は確認していません。
PAJを絞って其処での最適なPJを見つけ、其処での走りと、今回のセッティングでの走り較べをしないとベストポイントとは言えないんです。
こんな事をしてるとTMRが遠くなる・・・・・・。

拍手[0回]

<< 気付くのが遅かった・・・。 間違っていたみたい。>> [ HOME ]
Rg
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
【2007/11/30 20:34】| URL| magazinn55 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT