忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 3 ] 2012年02月21日22:23
最近のピンキー君、なにかの欲求不満が溜まっている。それもとんでもない大きさで・・・・。

最近のネタ、バイクのメカネタばかり。こんなの書いている方も面白くないし、読んでいる方々も・・・・・。

いつでもチョイとの時間が有れば、走れるよねーーーーーー。

甘かった。

一日中走り回ったっていつ切りだろう。

覚えていない程、過去に成ってしまって・・・・。

改めて考えてみると、去年の10月に日光へ行ったきり。

そりゃ、欲求不満も溜まる訳。
イヤ、本当に普段のピンキー君(この場合の周りの人間は僕の本名で僕と接してる)って何故だか判らない位、時間が無い。

もうこんな生活イヤだー。
こんな生活をしたくないから、自由業の生き方を選んだのに・・・・。

根っからの貧乏性なんですね。

今週は、寒風に負けずに走ってこよう。
キャブのセッティングも、足回りのセッティングも放り出して・・。

拍手[0回]

PR
<< ヤハリ設計不良(笑)。 今に成って気付いた(汗)。>> [ HOME ]
Rg
天気予報。明日から今週中は雨。
クッソーーーーーーーー。
【2012/02/22 09:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

σ(^^)は雨が大歓迎です~^^
下界へ降りる道路の氷が溶けるですよ~^^
お弁当運びが出来るですよ~^^
【2012/02/22 22:19】| | 暇 [ 編集する? ]

明日は暫らくぶりに休みなので(正確には休む)、走ろうと思ってたのに・・(この時期の雨での走行は勘弁)。

でも、雪が解ければ新潟へ納品に行ける・・・。
【2012/02/22 22:46】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]