忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 6 ] 2012年03月04日21:50
シェルパを頼んでから、実車が来るまで1ヶ月チョイ。
ピンキー君です。何もしないで待っていた筈は有りません。

まあ、ネット検索で色々な情報をゲット。

此の辺は直したい(改造したい)って所が色々と・・・・。

好きなんですよねー。色々と計画を立てて、自分好みへの変身を考えるのは凄く楽しい。
考えるだけならタダだもんねー・・・・(笑)。

で、その辺の計画をHPにアップしました。
BLOGでは系統立ててアップするのが難しいものですから。

暇を持て余している方は覗いて見て下さい。

拍手[0回]

PR
<< なでしこ やはりフルトラへ。>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・・
計量化といいながら~^^
結局、手の入っていない所の無いバイクになるんだ^^
通勤バイクなのをお忘れなく~^^
【2012/03/05 09:48】| | 暇 [ 編集する? ]

チャリンコ置き場で悪戯されない様に、外見はノーマルで汚いバイクを装い・・・・・(汗)。
【2012/03/05 10:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

ひどい雨ですので、納車は明日ですよね。せっかく綺麗に磨かれていますので。まさかカバーを掛けて引いてくるとか?(笑)
【2012/03/05 13:21】| | ナミ [ 編集する? ]

過去を見ますと、WIは土砂降りの中、水戸から大子まで乗って帰りました。
GS400も雨の中立川から八王子まで・・・。
雨中の納車って・・・・・・。
今回は明日に延ばしました(笑)。
あ、DT200も雨に日に取りに行った記憶が・・・・(汗)。
【2012/03/05 13:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

つまり、強力雨オトコ?
【2012/03/05 14:58】| | パタパタ [ 編集する? ]

あ、知りませんでしたか?
僕とのツーリングは要注意です(笑)。
まあ、お陰で雨を気にしないで走れる様に成ったとも言えるんですが・・。
【2012/03/05 15:33】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]