忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 10 ] 2012年03月05日18:54
昨年のワールドカップ以来、なでしこのファン。
ワールドカップは毎朝早く目覚ましで起き、熱烈応援。

隣の部屋で女房が寝ているので、大きな声が出せない(涙)。

拍手も小さな音でパチパチパチ。

ガッツポーズは大きいのに、声を出さないでする事の辛い事(汗)。

最終戦のアメリカチームも好きに成った。名前は忘れたけど、キャプテンのクリーンプレイに感激。

で、今夜。その試合の再開。

拙いなー。最近のピンキー君はその時間(23:00)には酔いつぶれて、爆睡と言うのが毎日のパターン。

今夜はお酒を控えめにして、試合開始と同時に飲み始める。
酔うと声が大きく成るから、また拙い。

と言いながら、こんばんは楽しみー。勝たなくても良いから、良い試合を見せて欲しい。
その点、ザックジャパンよりも見せてくれるんだよねー。
顔に日の丸書いちゃおうかな。

拍手[0回]

PR
<< やっぱりか(笑)。 楽しんでいます。>> [ HOME ]
Rg
ご堪能くださいね!
【2012/03/05 20:51】| | gaku [ 編集する? ]

へへ、もういただいたお酒で・・・・・(大汗)。
【2012/03/05 20:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

主人が自分でお酒を作ると~
直ぐに酔う~^^
お湯と焼酎を半分半分に、グラスで作る^^
で、見ていると~
σ(^^)が作るのと順番が違う??
グラスへ先に焼酎を入れると・半分より上
逆にお湯を先に入れると・半分より上
どうしても半分に収められないのは何でだ~??
応援頑張って下さいです~^^
【2012/03/05 22:14】| | 暇 [ 編集する? ]

おや!あのお酒ですか!素敵に酔えます様に。
それと、暇さーん。前の日に水と焼酎を半々か6:4で割っておいてから、燗をつけて呑むと美味しいですよ。
【2012/03/05 23:27】| | gaku [ 編集する? ]

この記事のおかげでゲームを見そびれずに済みました。感謝感謝。
澤抜きでもきっちりやれるのを見て一安心でした。
【2012/03/06 01:36】| | mot [ 編集する? ]

エーーーー。ゴールの瞬間ウトウトと・・・・。
見てない・・・・・(涙)。
【2012/03/06 06:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

こんにちは、サッカーで盛り上がってますね(^-^)v。

私は、定年退職の身なんで遅い時間のサッカー観戦もOKなんです。
危ない場面もあったけど、ビッグチャンスも作っていたので
いいゲームだったと思います。

若いこらサッカーをやっていたので、見ているといまだに足が
動きます(^_^;)。


【2012/03/06 09:19】| | tosi [ 編集する? ]

tosiさん。今日は一寸複雑な心境です。
シェルパが来るのは良いんですが、ハタカブとお別れです。
次ぎのオーナーが可愛がってくれる事を・・。
【2012/03/06 09:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

あれれ、てっきりシェルパの記事かと思ったら。
なでしこ、やりますね~。
特に前後半通じて動きが落ちないところが凄い。
昔マレーシアで同宿になったことがありまして、応援に来てくださいと誘われましたがその頃は日陰の存在でした。因みに沢選手、僕の後輩です。
>思わず足が動く 笑っちゃいますけどその通りです(笑)。
【2012/03/06 13:01】| | ナミ [ 編集する? ]

ワールドカップの時よりも安心して見られましたね(お陰でコックリ、汗)。日本人選手が自信を持って戦っているのを感じました。
ワールドカップで負けてから、アメリカでは女子サッカーの人気が落ち、スポンサーを探すのが大変なようです。ワンバック選手(大好きです、カッコイイーー)なんかは日本に来るんじゃないかって噂をされているみたい。
勝負の世界は厳しいですね。
【2012/03/06 13:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]