忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 8 ] 2012年03月06日14:37


遂にハタカブの定位置に置かれたシェルパ。
バイク屋さんへ取りに行ったついでに、ガス補充。

馴染みのスタンドは家の近く。往復12kmの試乗です。

エーーーーーー。思った通り。当分は通勤専用です。STの座を脅かすには10年早ーーーーーーーい。

と言いながら通勤に使うにはキャリアが無い。仕方ないか・・・。

ハンドルの曲がりは走るとハッキリ判ります。右側が曲がっていますね。
普通に乗るのには問題ないレベルです。
で、ハンドル・・・。もう入手済み(この辺はHPを見てね)。

ブレーキペダルの位置も変。勿論調整出来る様に成っているので、ノンビリ合わせます。

ステアリングベアリングはヤハリ締め過ぎ。ハンドリングが変(まあいつもの事です)。

ブレーキは評判ほどは酷くなく、オフ車じゃこんなもんだろう範囲。此れより効いたら、ダートでは怖い。

でも、STの座を奪えないのはなんと言ってもエンジン。
本当にSTよりもパワーが有るの?

兎に角上が廻らない。イヤイヤ、シブシブ廻るんで、ヤハリ最近のエンジン。
もちこの辺は給排気で何とでも成るので心配はしてない。

STと同じ運命が見えて来てしまったシェルパ君。
また、おもちゃが増えたのかな?

拍手[0回]

PR
<< ショートレバー なでしこ>> [ HOME ]
Rg
お嫁にきたのか、お婿に着たのか^^
シェルパ君、これから弄くり回されるとも知らずに~^^
一月もったったら変貌してるんだろうな~^^
面白いネタ希望です~^^
σ(^^)もシェルパ買おうかな~^^
【2012/03/06 17:32】| | 暇 [ 編集する? ]

あ、シェルパとグラディウス。何時でも交換OKです(汗)。
【2012/03/06 18:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

結局本当の通勤用バイクを購入するハメになる方に1票。(^o^)
【2012/03/07 09:11】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

・・・・・・・・・(言い返せないのが悔しい、汗)。
【2012/03/07 18:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

山ちゃんサンに一票^^
【2012/03/07 22:32】| | 暇 [ 編集する? ]

暇ちゃーーーん、裏切り者(大汗)。
【2012/03/07 22:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

ハンター君を売らない方に 1票  笑
【2012/03/08 01:23】| | かずやん [ 編集する? ]

かずやんさん。
ハタカブとはドナドナしました。
http://hayashilab.syuriken.jp/110final01.htm
こちらに載ってます。

これ以上、バイクを増やすのは・・・・・。
引っ越したいナー。
【2012/03/08 07:11】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]