忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年11月30日12:48
そろそろ冬が

本当に手の掛からない良い子に成ってしまったハタカブ君。今朝は暫くぶりのお目覚め。
明日からは12月。流石に寒くなりました。
でも、キック1発で簡単始動。チョークは無し。ヘンナノ?
寒くなるとエンジンから排出されるブローバイガスの温度が上がりません。
結果、ホースの内部に結露。この前までは奇麗に透きとおっていたホースが曇り始めました。
去年はもっと早くから曇りだしていたので、ひょっとしてバルブ内のボールが固着して働いていないのかな?でも、走りは軽快だし。
曇りだした所を見ると、キッチリと仕事をこなしている様です。
と言う事は、ヤハリ今年は暖かいのかなー?

拍手[0回]

PR
<< 気に入らない 気付くのが遅かった・・・。>> [ HOME ]
Rg
温暖化の影響ですかねぇ。
たしかに、去年はもっと白濁していたような。

しかし、私の様な根性なし元ライダーには・・・汗;
【2007/12/01 01:13】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

寒いときはホッカイロ、ベタベタ大作戦ですネ(笑)。
【2007/12/01 09:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]