忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 5 ] 2012年03月10日21:57
エーー。のんべの戯言です。

お気に入りの16年物のシングルモルト。
オークの香りがタップリで、此れを其の侭飲まなくちゃ罰当たりだよねー。

って思って、ストレート以外の飲み方はしなかったんですね。

人間、酔っ払うととんでもない行動に出ます。

なんとなく、ハイボールが飲みたくなった。ハイボールなんて本当のウィスキー飲みだったら・・・・・・。

16年物だよー。滅多に手に入らない一品だよーーー。

酔った頭では正常な判断なんて出来なくて・・・・。

グラスに氷を入れ、16年モノを1/3入れる。
残りの部分にソーダ水を(サントリーのソーダ水は入れませんよー、笑)。

出来上がったハイボールを口に・・・・。

う、旨い。拙いなー、こんな飲み方は・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 明日の予定 中身を見たら・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ペリエ、ゲロルシュタイナーがお勧めです。高いのが玉に瑕だけど。安くて手に入り易くウィスキーの味の邪魔をしないかものウィルキンソンもまずまずです。
【2012/03/10 23:40】| | mot [ 編集する? ]

情報有難う御座いマース。早速探さなくちゃ。
で、飲まないのに何で知ってんの?
【2012/03/11 07:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

ウィスキーを冷凍庫で冷やして、氷無しでハイボールを作ると、美味しいですよ。
【2012/03/11 08:01】| | gaku [ 編集する? ]

昔、ジンを製氷室で冷やし、グラスは二重に成っていて、間に蓄冷剤の入った物。
ソーダもキンキンに冷やし、この組み合わせは氷点下の飲み物に・・・・。
毎日飲んでいたらお腹を壊しました・・・・・。
【2012/03/11 08:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

あはは。ご存知でしたか。
それと、「田嶋一作著、抵抗 コンデンサー コイル」アマゾンで見つけました!頑張って勉強してみます。
ありがとうございます。
【2012/03/11 10:03】| | gaku [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]