忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2012年03月10日22:27
無茶旨いハイボールと好みのつまみを楽しみながら考えた。

明日の予定。

まず、本職の仕事。一日掛かって終わるかどうか?

更に今日入った材料。

シェルパのキャリアにローフェンダー。
失敗したショートレバーの代わりのレバーも入ったし。

アップしなかったけど、ハンドルも入荷済み。

今日、ドサクサに紛れて、行ったTMRのリセッティング。その結果の判定もしたい。

シェルパに付けたいTMRの準備もしたいし、マフラーも交換したい。

オイオイ、ETCの取り付けも待ってるよ。

明日はめちゃ忙しい一日に成りそうで・・・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< 純正は偉大。 罰当たり目。>> [ HOME ]
Rg
あはははは^^
σ(^^)は知りません^^
【2012/03/10 23:40】| | 暇 [ 編集する? ]

自業自得と言うか・・・・(汗)。
負け惜しみで言うと、BLOGネタには困らない・・・・。
【2012/03/11 07:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]