忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 5 ] 2012年03月11日15:27


新入りのシェルパ君も遂に此処へ入りました。
そう、ピンキーガレージ(正しくはピンキーズガレージ)。

もう時間も無いし、今日は何処を弄ろうか?

ショートにし過ぎたクラッチレバーの交換と、キャリアの取り付け位かな。

やりたい事は山ほど有るんだけど、全部やっちゃうと家に帰れなくなる。

通勤バイクの運命だよね。1日以上掛かる作業は基本的に無理。
ボチボチと弄って行きますか。

1年後にはどんなバイクに成っているのかな?

拍手[0回]

PR
<< ハタカブ3号 純正は偉大。>> [ HOME ]
Rg
バーエンドに中指が引っかかるように出っ張りを付けると具合がいいです^^
滑っても恐くないし、力がかけ易いです^^
【2012/03/11 18:14】| | 暇 [ 編集する? ]

エッ。どんな感じ?
暇ちゃんのほうへ写真をアップして下さい。
【2012/03/11 18:19】| | ピンキー [ 編集する? ]

出っ張りです^^
http://blog.livedoor.jp/himasyuhu/archives/51806017.html
【2012/03/11 19:04】| | 暇 [ 編集する? ]

アッ、勘違いしました。レバーエンドですよね(汗)。
バーエンドと言うのでハンドルの先端かと・・(大汗)。
で、シェルパ。カワサキらしいと言うか・・。
肉厚がないんですね。折れた(オット言っちゃった、汗)先端を見ると、出っ張りを作る余裕は無いんです。
カワサキだなーって・・。
【2012/03/11 22:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

レバーエンドと書かないといけなかったんだ~^^
間違えてしまいましたです~^^
ペコり^^
【2012/03/11 23:06】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]