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CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 9 ] 2012年03月11日16:32
ハタカブ3号への道を歩き出した(と思う、自信は無し、汗)シェルパ君。
エッ、3号?

ハイ、2号はなり損ねたSTです(バカ、お陰でシェルパを買う羽目に・・)。

ハタカブの代わりをこなすのは、何しろ荷物が運べないとダメ。

キャリアは必需品。

で・・・・。




純正を買わないで良かった。こいつの方が面積が広い。ハタカブを買った理由もあのでっかいキャリア。
STもシートがセパレートでタンデムシートが外せてキャリアをつけられるのが購入理由。

そうなんですね。STもシェルパもキャリアが必要条件。

シェルパには生意気にテールカウルなんて付いているもんだから、一瞬頭を捻った。
テールカウルはゴムブッシュで止まっているので、カウルの引っ張る方向を間違えると絶対に外れない(壊してしまう)。

キャリアの取説にその辺が書いて有ったので大助かり。
鉄の角パイプに白のビニールコーティングです。

ハタカブ3号への道を間違いなく進むのかは明日の心だー。

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Rg
大きくて丈夫そう^^
沢山お仕事してくれそうです~^^
って、お仕事よりツーリングに使う方が多かったりして~^^
【2012/03/11 18:17】| | 暇 [ 編集する? ]

ツーリングには使いません。って言っても信用してくれないですよね(涙)。
【2012/03/11 18:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

ムリですね。(^。^)y-.。o○
に1票(^^♪
【2012/03/11 22:44】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

僕も1票。(笑)
でもって、シートの後ろとの連なりが良さそうですね。
【2012/03/12 13:08】| | ナミ [ 編集する? ]

えーーー(お二人さんに言い返せないのが・・汗)。
で、キャリアをつけて困った事。
跨ぐのに一苦労で・・・(涙)。
【2012/03/12 13:20】| | ピンキー [ 編集する? ]

はじめまして。
CT110とSuperSHERPA、両方のオーナーです。
元々はスクータ(Forza)とCT110でしたが、高速使用の林ツー自走往復の為に昨年10月にForzaを売却しSuperSHERPAを購入しました。
で、SHERPAを使い易くする為にカスタマイズ中ですがピンキーさんのように荷物を沢山積むならSTOCKMAN用の特大キャリアは如何でしょうか?
σ(^^)はバニアケースを装着したので、フロントキャリアだけ付けましたが...
ナンバープレート移設が必要ですが、ハタカブのように荷物を一杯積むなら、使い勝手は良さそうです。
でも鉄製なので、軽量化を目指すピンキーさんには合わないですかね。
とりあえず、以下のページをご参考に!
http://junkbox.ikaduchi.com/garage/KL250/KL250G/custom/KL250J_MOD.htm
【2012/03/16 02:06】| | チョッパー [ 編集する? ]

チョッパーさん、初めまして。
ご紹介戴きましたページは、知ってました。と言うのも、入手までの一ヶ月間、ネットでシェルパをかなり検索したものですから。
お蔭で、頭でっかちに・・(汗)。
ストックマンのキャリアは付けるとまたげなくなりそうで・・・・・。
今のキャリアでも、チョイ苦労しています。
ボチボチと弄って行くつもりですので、これからも宜しくお願いします。
【2012/03/16 05:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、大変失礼致しました。
何事にも抜かり無い事前準備のピンキーさんには「釈迦に説法」でしたね。
CT110は主食(混合Gas)、ヘッド周りエンジンオイル増加、クランクケースブリーザなど色々と取り入れさせて頂いております。
今度はSHERPAでもお世話になるかと存じますが宜しくお願い致します。
【2012/03/16 18:31】| | チョッパー [ 編集する? ]

>何事にも抜かり無い事前準備のピンキーさんには・・。

イエイエ、僕を良く知っている人達は・・・(汗)。
マフラーを買ったのに、浅川さんに今の侭で良いんじゃない。って言われて・・・。

ハタカブの僕の情報がお役に立てた様で、良かったです。
シェルパに関しては右も左も判らない状態ですので、こちらこそ宜しくお願いします。
【2012/03/16 19:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

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