忍者ブログ
CATEGORY[ST250 アライメント]
コメント[ 7 ] 2012年04月04日16:33


何故かこんなのが・・・・・。
懺悔はHPに載せました(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 一ヶ月 ハンドルは難しい>> [ HOME ]
Rg
あ~あ、、。
でも、以前乗せてもらったとき、スタビリティが足りないなぁとは思いました。
【2012/04/04 19:00】| | パタパタ [ 編集する? ]

なるほろ~^^
ホイルのカラーとキャリパーサポートを作れば
いいのか~^^
タイヤサイズを変えて遊ぶのも楽しんだろな~^^
スクラップ屋さんに落ちてないかな~^^
【2012/04/04 20:17】| | 暇 [ 編集する? ]

パタパタさん。
要は過激なハンドリングを狙ったアライメントで(笑)。

暇さん。
決して火をつけようなんて思っていませんよ(大汗)。
【2012/04/04 20:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

シェルパと勘違いしていました。STの方ですね。
やはり予想通り250TRのホイールですか。
キャリパーはどうするのでしょうか?
【2012/04/05 10:12】| | TOMO [ 編集する? ]

ディスクとキャリパーは今の侭です。
と言う事でTRのハブにブレンボのディスクが取り付けられるアダプターをまたもや・・・(もうやりたくない、汗)。
【2012/04/05 11:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

TRを購入してから約10ヶ月、やっと走行3,400kmになりました。
1ヶ月位前から右側のインナーチューブに少し「跡」がつくようになってきましたが、昨日遂に赤いOリングが・・・。
【2012/04/05 12:19】| | ナミ [ 編集する? ]

イッ。動きが渋過ぎるって言っていましたよね。組不良ですか?
カワサキ・・・・・。
【2012/04/05 12:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]