忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 4 ] 2012年04月15日15:05
現在進行中の『STのフロントホイール、19吋化大作戦』。

此れが使えるかとカワサキの250TRのホイールを入手したんですね。
ディスクアダプターとハブ両端のカラーを作れば装着可能。

ヤフオクで落としたホイールからタイヤ外しも終わって、後はSTのホイールを外し各部の寸法測定・・・・・・・。此れで行けるって思っていた(行ける筈)。

でですねー・・・・・・・・・・。

STの姉妹車にグラストラッカーと言うバイクが有ります。

アレッ。あいつのフロントホイール、ひょっとして・・・・・・・・。

スズキのHPを検索。スズキはパーツリストがアップされていない(不親切)。
でも諸元でタイヤサイズは判る。

で・・・・・・・・。

フロンとタイヤ。100/90の19・・・・・・・・・・・。

スズキの事だから、STとハブは共通って考えるのが極普通。

と言う事はグラストラッカーのホイールと何も悩まないで交換可能(リム幅だけ判らない)だよね。

250TRのホイール。ナミさんのスペアパーツに成りそう・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 微妙に違う。 体が変?>> [ HOME ]
Rg
・・・・・・・・・・・(沈黙)
【2012/04/15 18:07】| | 暇 [ 編集する? ]

エーーーーーーー(大汗)。
【2012/04/15 18:22】| | ピンキー [ 編集する? ]

有難うございます。(笑)
ビッグボーイのFリムサイズはいくつでしょうねえ?トラッカースタイルでタイヤが100/90ですと、1.85ではなく2.15の可能性もありますね。

それとTRのFマスターも11でした!
【2012/04/16 11:52】| | ナミ [ 編集する? ]

只今バイク屋さんからビックボーイのパーツリストを借りてきました。
顛末はアップします(笑)。

同じ11Φで何が違うんでしょうね?
【2012/04/16 13:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]