忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 6 ] 2012年04月21日10:54
今朝も飽きずに朝練を・・。
土曜日なので、他の車が怖い。信じられない運転をしてくれる。
こんな時は『さわらぬ神にタタリなし。』この様な車には近付かないのが一番。

で・・・・・・・・・・。

朝練が物足りなくなった。あの距離では『寝た子を起こす。』状態に・・・・・。



帰って直ぐのフロントタイヤ。良い具合に当たっている。此処迄安心して走れるタイヤは今迄に経験したかなー?

ブレーキもキャリパーを組み直したので、パッドの当たりが今一だったのが、シッカリと当たって来た。

コーナー進入での安心して掛けられるブレーキ。強い安心感。

行きたいなー。2~3泊のシェルパとの旅。

拍手[0回]

PR
<< 申し訳有りませんが・・。 熱病が・・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
お気持ちは~お察ししますが~^^
物事には順番と言う物があるはずで~^^
第一にしないといけないのは~^^
ピンキーハウスの開店だと思うわけで~^^
ツーリングに行く暇があったら、引越しを優先させるべきだと思うのであって~^^

そうだ!!・・ピンピコピーン!!
シェルパ君にリヤカー引っ張らせて家財を運ぶのだ~~^^
ツーリング気分になること請合うのだ~^^
【2012/04/21 17:42】| | 暇 [ 編集する? ]

フロントタイヤをそこまで使うって
可なりバンクさせているのだと推察^^
ヘルメット擦らないで下さいね~^^
【2012/04/21 17:44】| | 暇 [ 編集する? ]

引越しは当分先です(2年位は掛かると思います)。
と言うのは今の家の半分は取り壊して、工場へ作り変えをしないと無理なんですね。
今回はとりあえず土地の確保。と言った按配です。
でも取り壊す前に、住める状態にはしますので、キャンプは出来ますよー(笑)。
なんせ家の中が荒れ放題で、寺さん二号かと・・・。

あ、タイヤの当たり。全てリーンアウトで曲がってますので・・・・・(笑)。
【2012/04/21 17:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

なんか今日は変な動きのクルマが多いなぁ、と思ったら
土日祝であることが多いですね
(職業柄、曜日感覚が疎いんです、、)。
高速の右車線を80km/h走行しているクルマがいたり、
突然、右左折したり……。
触らぬ神にたたりなし、、その通りだと思います。
【2012/04/22 23:05】| | Tel. [ 編集する? ]

やっぱり通勤の足ではなくなってきましたねぇ~(^^♪
【2012/04/23 12:26】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

Telさん。
一番怖いドライバーと思っています(汗)。

山ちゃん。
いえ、通勤用ですよ。チョット遠回りしてますが・・・・(笑)。
【2012/04/23 12:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]