忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 12 ] 2012年04月22日11:01
最近HPでのシェルパの更新量が増え、HP内の整理が大変な状況に成って来ました。
更に容量の残りを考えますと、ハタカブを削除せざるを得ない状況です。

永年親しまれてきましたが、これ以上の更新は有り得ませんので、今年の夏頃にHPのハタカブコーナーは閉鎖いたします。

必要データー等が御座いましたら、各自でダウンロードをして保管して下さい。

長い間可愛がってもらい有難う御座いました。

拍手[0回]

PR
<< 柳の下の鰌。 ツーリングに行きたい。>> [ HOME ]
Rg
それは残念ですね。どこか無料ページに引越しすることはできませんか?あのページの情報は大変貴重だと思います。是非ご検討ください。僕もCT110オーナーとして、できる限り協力させていただきます。
【2012/04/22 11:44】| | bimobimo [ 編集する? ]

>できる限り協力させていただきます。

有難う御座います。
引越ししましても管理の問題が有りますので・・。
時間はまだ有りますから、ヤバッって所は保管して置いて下さい。
僕のパソコンでの問題でも有るんです。
【2012/04/22 11:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

物凄くもったいないです・・・・
σ(^^)のHPに貼り付け(移動)してはいけませんか~??
【2012/04/23 11:54】| | 暇 [ 編集する? ]

暇さんのところへでしたら、大歓迎です。
凄い量ですが宜しいですか?

大丈夫でしたら、宜しくお願いします。 m(__)m
【2012/04/23 12:07】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさんが生きていれば大丈夫。(^_^;)
【2012/04/23 12:28】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

悪人は長生きすると言うので・・・・・・。
【2012/04/23 12:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

良かったです~^^
消してしまうなんて勿体無いです^^
あの情報は、文化遺産なみです^^
バイク文化の一つです~^^

実は(許しも無く)、勿体ないのでσ(^^)用に全ページをダウンロードしてストックしてあるんです^^
【2012/04/23 23:13】| | 暇 [ 編集する? ]

ダウンロードするのは違反じゃないのでご安心を(笑)。
お手数ですが宜しくお願いします。
【2012/04/24 08:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

なんと! ハンターカブのページダウンロードする容量は無いので。。。
 全容量はどれくらいなのですか?
 一度パソコンの先生に相談してみますが?
 いまだハンターカブに乗る我輩としては、お楽しみネタの宝庫ですから。。。笑
【2012/04/24 15:29】| | かずやん [ 編集する? ]

済みません。新しく拡大するのが大変に成って・・・・。
ハタカブだけでしたら、20~30MB程度かと?
現在HP全体で100MBを超えてまして・・。
【2012/04/24 15:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

容量よりページ数です~^^
10日ほどでリンクの張替えが終了しますので、
UPしますです^^

【2012/04/24 18:53】| | 暇 [ 編集する? ]

実は、チョット読み返したんですね。
イヤ、若気のいたりと言うか、熱過ぎますね(笑)。
当時乗れるバイクはハタカブだけ。全ての欲求不満がハタカブに集中。
メーカーに言わせれば『其処まで煩い事を言うバイクじゃない。』
でも、自分で言っちゃナンですが熱い文章ですねー(大汗)。

最近は熱気が去って・・・(年かなー?)。
【2012/04/24 20:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]