忍者ブログ
CATEGORY[BMW 車体周り]
コメント[ 4 ] 2012年04月23日13:20


たまには2号も取り上げないと臍を曲げるので・・・・・(笑)。

写真のボルト、緩んでます。
タイトルとこの写真でピコンと来た方は此処の常連さんです。

要はネジサイズを調べたくて緩めて其の侭・・・・・。

そろそろ2号も目覚めさせたいので、チョット悪戯。

STで成功したステアリングボルトの交換。

チタンボルトに換えたんですね。

実は2号用も去年の内に入手済み。

今の所すぐに2号は動かないので、悪童君に貸し出し。

昨日結果の確認の電話を・・・・・・・・。

ヤハリと言うかなんと言うか・・・・。

マシンはR100RS。大柄のカウリングが付いているので、2号よりは効果が目立たないと思っていた。

ところがですね・・・・・・。

『今迄は気付かなかったフロントタイヤが踏んづけた小石が判る。』

勿論、此れを良しとするか、余計な事と考えるかは個人の自由だけど、兎に角差が出た。

僕の好みなら、確実にこちらが狙い。

今週末にネジをまとめて注文するので、シェルパも・・・・・・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< タイヤサイズアップ 申し訳有りませんが・・。>> [ HOME ]
Rg
う~ん・・・爺ちゃん(父の父)がよく言ってました^^
パンツのゴムは緩くせよ・・・
昔の人は経験から腰を締め付けるのは良くないのが分かっていたんですね^^
フォークも同じなんだ~^^

【2012/04/23 23:21】| | 暇 [ 編集する? ]

今回はゴムをきつくして(笑)。
【2012/04/24 08:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、
僕も80にやってみたいなあと思っていたのですが、ただ僕の80は大きく思いライト(フロント周りはRSより確実に思い)が付いてますので、果たして効果があるかどうか?
【2012/04/24 14:25】| | ナミ [ 編集する? ]

今日、明日中に再テスト。導入するかどうか決めるそうです。
どちらにしろ、僕の分は用意しますので、試して見て下さい。
【2012/04/24 14:32】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]