忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 6 ] 2012年04月23日14:59
夕べ、変な夢を見た記憶が・・・・。
目が覚めた瞬間忘れたんだけど、今思い出した・・・・・・・。

STに浅川さんが試乗。ホイールの組み換え済みのセッティングで。

浅川さん絶賛。

正夢か逆夢か?其処んとこが問題なんだけど、夢にまで見るかー・・・・・・(大汗)。

明後日、此処へ行って来ます。

http://www5.ocn.ne.jp/~rcbomber/index.html

イヤ、こんなに早くするとは・・・・。

大阪と横浜(Aスピード)に火を点けられっ放し。

まあ、本職の方で沢山の人へ火を点けているので、罰が当たったのかも?

チョイ悩んでいた2号も、進む方向を決めたので、もう直ぐ動く予定。

本職の方での自分の装置のグレードアップの材料も揃っているし・・・・・・。

時間が足りない(涙)。

拍手[0回]

PR
<< しつこさが勝負です。 柳の下の鰌。>> [ HOME ]
Rg
今日、宅配に出したとの事なのでもう少しお待ち下さいです~^^
<(_妻_)>ペコペコ^^
【2012/04/23 23:27】| | 暇 [ 編集する? ]

お手数お掛けします。
明日、例の店へ行って来ます。
ハブが間に合わなくても大丈夫ですので。
どんなハンドリングに成るのかワクワクワク。
【2012/04/24 08:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

病気だ・・・・(^_^)
【2012/04/24 13:50】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

只今、リアハブが到着しました。
此れで、前後同時に・・・・・・(大汗)。
【2012/04/24 14:42】| | ピンキー [ 編集する? ]

病気だ・・・・(^_^)
に、一票~~^^
【2012/04/24 17:47】| | 暇 [ 編集する? ]

○○につける薬は無い。
○○は死ななきゃ治ら~~~ない~~~~~。

お粗末。
【2012/04/24 18:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]