忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 5 ] 2012年04月25日21:29
今日は2週に一度のリハビリの日。そうなんです、体を戻すのを諦めていません。
実際に効果が出て来て・・・(ニコニコ)。

リハビリに向かったバイクはST君。キャリアには何時もの衣装ケース。中身は・・・・・・。

エーーーー。ホイールハブが2個。ハイ、ご想像の通りです。

リハビリ後、246を都内に向かってST君頑張る。
ヤハリ給排気を弄ったエンジン。246の速い流れを十分にリード。上り坂でスロットルを開けると、気持ち良い鼓動感でぐんぐん加速。

5速なのにシフトアップをしてしまう。今度の改造でリアタイヤの外寸が大きく成るので丁度良く成ると思う。

今現在でも、標準よりもドライブが1丁大きく、ドリブンが2丁小さく成っているので、かなりトルクは増えているかと。

246を多摩川を越えて環八へ。

北へ向かいます。

関越、練馬インター直ぐ近くに、例のお店は有ります。

入ったら・・・・・・・・・。

従業員さん。お二人でどちらも高年代。僕と同じ年代かなー?

リム組の話も流石に詳しく、安心して任せられるな。

僕がトイレから出たら、担当の方がいない。

アレッっと思ったら、表で僕のSTをジックリと観察していた。

僕と目線が会ってニコッ。

色々と弄って有るのを判ったみたい。

『宜しくお願いしまーす。』って声を掛けて出発。

あの方なら安心して任せられるな。

拍手[0回]

PR
<< 昨日のは効いた・・・・・・。 しつこさが勝負です。>> [ HOME ]
Rg
リム組は自転車店のかたが、よく慣れてらっしゃるみたいですね。
 今春は、ハンター君にアルミリムと質の良いチェーンを組もうかと思案中~
【2012/04/25 21:44】| | かずやん [ 編集する? ]

お店で相談をするときって、若い子よりベテランさんの方が安心できますです^^

ST君の輝く足回りが楽しみです~^^
【2012/04/25 23:01】| | 暇 [ 編集する? ]

かずやんさん。
リムは1,6インチ。チェーンはレジーナがお勧めです(笑)。

暇さん。
HPを隅々まで見たら、僕よりも若干若い(笑)。そう、あの年代の方とは話も通じるんで、安心して頼めるんです。
出来上がるのが凄く楽しみ。
あ、お蔭様で、略タイヤ代が浮きました。m(__)m

でも、シェルパと同じタイヤを履くなんて・・・・(浅川さんの所為です、キッパリ)。
【2012/04/26 07:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

お役に立てれば幸いです(アンドリュー風に)^^
浅川さんに方向づけしたの、誰~~^^
【2012/04/26 12:07】| | 暇 [ 編集する? ]

聞く所では(リハビリの先生も浅川さんの処のお客さん、笑)、あのタイヤをやたらと薦めていると言う・・・・。
今度はブレーキ強化したシェルパの感想を・・・。
【2012/04/26 21:15】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]