忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2012年04月26日07:06
此処最近、目覚めが早い。まあ寝付くのも早いんだけど・・。

で、今朝目が覚めて最初の行事。トイレまでの歩行訓練(笑)。

歩く足がお年寄り。ヨタヨタヨタ。
バイクの疲れじゃ有りません。

昨日のリハビリ。確実に良くなって来ているので、中身が段々とハードに。

完全に両足の筋肉疲れ。普段使わない筋肉を目いっぱい虐められるんですね。

これじゃ、仕事に成りゃしない。

店の狭いところで転んで、作ったばかりのアンプを壊してしまう恐れが大。

休むか・・。

拍手[0回]

PR
<< たまには見ないと・・。 イヤイヤ良い感じで。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、今日はお休みですか?
偶にはいいですよね。腰痛になりそうになると行く「気功」の先生の所、やり終わると足がふらふらします。
【2012/04/26 16:44】| | ナミ [ 編集する? ]

と言いながら、半日店で仕事をしてました。自由業は辛いです(笑)。

で、イヤなのが○○に成ると、一日置いてからの方がきつくなって・・・・(汗)。
【2012/04/26 21:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

お仕事に支障がないように調整していきます。
【2012/04/26 21:43】| | f [ 編集する? ]

あ、平気です。丁度1週間休んでいませんでしたから。
なんせ自由業ですので(笑)。
今の調子でガンガン行って下さい。
良い意味で体を虐めるのって嫌いじゃ有りませんし・・。
其の後の体の回復の方が楽しみです。
今後も宜しくお願いします。m(__)m
【2012/04/27 04:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]