忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年04月27日22:47
昨日今日と雨で朝練は中止。
明日は天気が回復して出来そう。

最近は朝練をしないと、体の調子が変(笑)。

で、自由業の僕はカレンダーを全く意識していない。

テレビを見ていたらゴールデンウィークなんて言っている。

ああそうなんだ。僕は昔からGWは仕事をしている。どうも一般の人と行動を共にするのが苦手。

待てよ、普通の土日でも朝練はチョイヤバイ。

GWって危ないドライバーが多いよね。

残念だけど、君子危うきに近寄らず。

止めとこうかなー。

拍手[0回]

PR
<< 朝練。 たまには見ないと・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]