忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 2 ] 2012年04月28日10:33
シェルパとの朝練を始めてから一月半。
よくもまあ飽きずに・・・・・・・。

で、今朝は昨日のBLOGにも書きました様に、要注意日。

まあ、とりあえず行って見て、様子が変なら戻ろう。なんて考えで出発(と言っても出勤でも有るんですよね、笑)。

実は、チョットした期待も有ったんです。

と言うのは僕の練習の峠。先月末に峠の入り口に高速道路のインターが。

つまり、連休中に車を持ち出す人々は高速道路を使いたがる。結果殆どの車は高速へ行って峠はがら空き・・・・。

何故か一般道路なのに80km/hで流れている長ーーーいトンネルを抜けるとインター。
信号待ちの車は皆右車線。つまり高速方向。ヒヒヒ、狙い通り。

休日なので大型トラックもいない。

ニヒヒ、と走り出す。

登り切り、下りへ。で、ブレーキ。バッチリ使える。不思議なのが握り締めるとキッチリと効いて容量不足を感じない。
ディスクの材質がSTよりも良いのかも?

ブレーキが役に立てば、おのずと・・・・・・・(笑)。

下り切りUターン。Uターン地点に駐在所が有るのがナントも・・・・・(汗)。

帰りは全然車に邪魔をされないで単独走行。
何故か、シェルパのエンジンの調子も上がって来ている。

きっと前のオーナー、回さなかったんだろーなー。

店の近くの交差点。信号待ち。何となく跨いだままでフロントタイヤに目をやったら・・・・・。



別に攻めていた訳でもなく、どちらかと言うとニコニコと走っていただけなんだけど・・・・。


オオット、追記です。
朝練後、いつものスタンドでガス補給。
184km走って、5,99ℓ。遂に30km/ℓを記録。朝練と通勤だけの使い方ですからエライ。

拍手[0回]

PR
<< 個人情報漏洩か? 朝練、どうしようかなー?>> [ HOME ]
Rg
今日、朝から僕のセロ夫もGP-210に交換しました。フロントはチューブ、リアはチューブレスです。ついでにブレーキも前後デイトナのゴールデンに。5月1日2日は普段どおり出勤なので乗り味が楽しみです。ちなみに今までの純正タイヤで32キロ/リットル走ってました。燃費も期待できそうです。
【2012/04/28 17:02】| | bimobimo [ 編集する? ]

オオ、遂に替えましたか。
良いタイヤですよー。ワィンディングで不安を一切感じません。
STもこいつに成ると・・・(楽しみです)。
【2012/04/28 17:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]