忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年04月29日10:24
先日アップした引越しの話。

いえね、まだ正式に裁判所からは何の通知も来ていないんですよ。

早とちりのピンキー君だから・・・・・(汗)。

まあ、間違いは無いと思うのです。裁判所のHPの落札価格が僕の入札価格でしたから・・・。

で・・・・・・・・・。

昨日、家に帰ると一通の封書。聞いた事の無い所から。ナンダンベ?

開けて見ると、最初の文面が『落札おめでとう御座います。』

本人にもまだ連絡が来ていないんだよ。裁判所へ電話して確認したら、正式な文書は5月始めに送ります。って言われているのに・・・・。

今回来た文書の中身は『登記に関する手続き代行いたします。家の中の整理もいたします。不用品の処分、コンテナでの保管も任せてください。』

完全に、僕が落札したと思われる住宅の内部事情を知っている。

この情報は裁判所からしか出ない筈なんだよね。

オイオイ、裁判所が個人情報を漏洩しちゃダメでしょうが。

勿論、僕はこの様な事が大っ嫌いなので、この業者には絶対に頼まないつもり。
裁判所も信用出来ない日本って・・・・・・・・。



ついでに、今日の朝練は金魚のウンコ状態(笑)。
ノンビリと流して来ました。

でも感じるのが安全マージンの大きく成った事。車の変な動きにも平気で対応している。
そうなんです。僕の朝練の一番の目的は安全マージンの確保。

公道では自分一人の走りってまず有り得ない。その時他車と危なくない関係を・・・・・。

いざと言う時にパニックに成らずに、正常にバイクをコントロールしたい。

それには、兎に角普段からバイクに親しむ以外ないんですね。

3年ほど前に、STを巧く転がしていた時も毎週の様に信州へ出かけていました。
最近は毎週ツーリングとはとても行かない状態。

その状態でも腕を落とさないのには・・・・・・・?

で、朝練に成ったんです。

当分続けるつもりです。体調もその方が良いみたいですし。

拍手[0回]

PR
<< 今日も平和。 朝練。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]