忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2012年05月05日11:31
今朝は暫らく振りの好天。朝練って思ったんだけど、店の洗濯物・・・・・・・・。

まず店に行き、ツナギの洗濯。汚れてター。

で、乾く間の朝練です(笑)。

GW中なので無理は禁物。ヤハリ車の流れが変。

天候の都合で3日間休みました。で・・・・・・・・・・・。

昔ですね。自転車の中野浩一選手が現役時代。あるラジオ番組でインタビューに答えていました。
ア『中野さん、休みの日には何をしているんですか?』
中『自転車に乗ってます。』
ア『・・・・・・・・・・・・。』
中『三日乗らないと只の人なんですよ。』

あの時はフーン凄いなー、程度に考えていた。

そりゃ、中野選手と僕とを比べちゃいけないけれど、朝練の帰り道、中野選手の言葉を思い出していたんですね。

ライン取りは下手だし、体重移動のリズムもメチャクチャ。

朝練を始める前だったら何も感じなかったと思うんだけど、朝練を続けていると自然な乗り方が判ってくる。そうすると不自然さにも凄く・・・・・・・・・・。

そうなんですね、今日の乗り方は凄く不自然。

まだ、体に染み付いていないんですね、自然な乗り方が・・。

当分頑張ろう。あの自然な乗り方が判ってしまうと、それ以外では楽しくないので・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 暫らく振りに行こう。 鳩退治。>> [ HOME ]
Rg
なるほろ~~~~^^
ある方も同じような事を言ってます^^
毎日飲まないと酒の味を忘れるって^^
【2012/05/05 17:01】| | 暇 [ 編集する? ]

飽きっぽい僕が、永年に渡って欠かさずに実行している事。
毎晩の晩酌(エヘン)。
【2012/05/05 17:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

3日寝込むと同じ体力に回復するのに1ヶ月掛ると言いますよね。
連続1,900km乗ったRTのポジション、10年経っても低速の取り回しでは未だに慣れていないんですが(汗)久しぶりにXLRに乗ったらポジションが何か変!
これが4日間の効果か?
【2012/05/06 17:57】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ポジションって長時間乗った方に人間が馴染んちゃうので、判断って結構難しいです。
僕には最高のアドバイサーがいるので・・(笑)。
【2012/05/06 18:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]