忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2012年05月13日10:51
昨日の僕の行動。
朝5:00に家を出て、新潟まで配送。現地でアンプの改造。
13:30に現地出発。
16:00過ぎに群馬のお客様のところへ。
仕事をこなし、出発は19:00過ぎ。

結局帰宅は23:30。

なんて仕事をこなしたんで昨日はクタクタ。

家で晩酌をしながら、明日の朝練は中止だな。って思っていたんだけど・・・・・・。

7:00起床。朝食。シェルパで出勤。
ハンドルはいつもの峠へ向かって・・・・・・・。

走り出すと昨日の疲れはどこへやら。

走りながら色々と考えた。STの事、シェルパの事、2号の事。仕事の事は全然・・・・(汗)。

関西の方では9000rpmを超えて廻るSTが有るらしい(あ、噂ですよ、汗)。
僕のSTでは無理だけど、シェルパなら何とか成る。

給排気を弄くって・・・・・・・。

そう成るとタコが欲しい。正確なタコが・・・・・・・・。

でも、通勤バイクなんだよね。夜間は団地の駐輪場が指定の位置。
そんな装備をしたら、またもや通勤に使えなくなってしまって・・・・・・・・。

で・・・・・・・・・・ピッコーーーーーーーーン。

そうだ、引っ越すんだった。直ぐには無理だけど1年後辺りをめどに・・・・・・。

つまりですね。今度は住まいと仕事場が一緒。通勤バイクは要らない。
と言うか、夜中にはバイクは家の中。

ヘヘヘ、大改造をしても、悪戯の心配がなくなる。

そうか、引っ越すとそんなメリットも有ったんだ。

と、気付いてしまったピンキー君です。


あ、追記です。先日の伊豆半島ツーリングでのシェルパの燃費。
36km/ℓでした。STより悪い(プンプン)。

拍手[0回]

PR
<< ヤハリ3回は必要。 なんと言うか・・・・。>> [ HOME ]
Rg
あらら・・見られてたんだ・・
ブログを見たオジサンから、「消せ」とメール・・
σ(^^)のブログに登場するオジサンを知っている人がいて^^
色々と具合が悪いらしい??
あははは^^・・・知らんモン^^
【2012/05/13 14:37】| | 暇 [ 編集する? ]

昨日の早朝にチェックしまして、新潟から帰ったら(笑)。
で、引越し先。バイクは何台置けるんだろう?(汗)。
【2012/05/13 16:28】| | ピンキー [ 編集する? ]

ハーレム状態を想像しているのではないでしょうね~^^
お酒と女はニゴウまでって言葉があるですよ~^^
【2012/05/13 18:33】| | 暇 [ 編集する? ]

お酒と女性ではなくバイクですから・・・・(汗)。
2ストが一台・・・・・・。
【2012/05/13 18:47】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]