忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ] 2012年05月15日18:20
最近の本職の忙しさは半端ではなく・・・・・・・・。
今日も頼まれた仕事をシコシコと・・。

予定よりも1時間早く終わった。帰宅時間迄1時間有る。

で、僕の仕事って、同じ事が殆ど無い。その度の一品製作。この様なモノをする時に、途中で中断って結構危ない。

次のスタート時につまらないミスを・・・・・。

と言う言い訳を考えて始めたんですね(大汗)。






でも、偉いでしょー。ジェットが手に入ったのはかなり前。昔なら直ぐに組んでいた。仕事をほっぽらかして。

で、最近ヤット大人に成って来たピンキー君はじっと我慢を・・・・・。

帰宅前の1時間。出来るな。

ブログを書いているって事は、もう終わっています。

PJとPAJの交換。以前から書いている二つの関係を守って。

で、書いちゃいますと、PJが12,5番。PAJが60番。

チョット弄くった人ならウソだろーと言う番手です。

今の状態はストレート部も標準よりも薄めのセッティング。

つまりスロットル全閉から微開までは標準(メーカー出荷時)よりもかなり薄めのセッティング。

この状態でスターター無しでセル1発(笑)。
勿論、スターター回路のリークは有りません。

キャブセッティングに王道は無いんです。

兎に角試す事。

明日の朝練。STですね(笑)。

拍手[0回]

PR
<< 更なるダイエットを(シェルパですよ)。 苦労したろーなー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]