忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ ダイエット]
コメント[ 2 ] 2012年05月16日12:30
タイトルを書きながら、本当は僕がしないと・・・・・・。
まあいいか。

で、今朝の朝練はヤハリシェルパ君。昨日のSTのキャブセッティング、チョイ拙い所を昨夜の布団の中で気付いちゃったんですね。

で、今日は峠を2往復。こちら側に下り切り、帰ろうとしたら対抗車線を刀が・・・・。思わずUターン・・・・・・・・(バカ)。

店に戻ったら丁度宅急便屋さん。良かった3往復しないで(汗)。

来た品物の一部。



本職の方でネジが足らなくなった。注文するのだけれど¥10000で送料が無料に成る。
と言う事で写真のボルトも・・・・・・。

エーーー、全部チタンなんで本職よりも此方の方が高かった・・。

左下のボタンキャップ。STのディスク取り付け用。ディスク取り付けボルトの再使用は厳禁。他のボルトも高トルクで締めた物のボルトは全て再使用不可です。

今回、ホイールを交換するので・・・・。

と、此処まで書いて気が付いた。ハブとの取り付けはこのボルトじゃない。買う必要無かったって・・・・・・・(大汗)。

気を取り直して、右と中央の2種類。シェルパのダイエット用。ステアリング周りを・・・・・・。


あああ、追記です。
今朝の朝練中、普通に走っていた右コーナー。
右足のつま先が地面に触れて・・・・・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< バンク角。 一番の楽しみ(笑)。>> [ HOME ]
Rg
片っ端から、ネジやシャフトを6-4チタンに変えたら、あっという間にバイク代を越えますね。
おっとろしいです。
【2012/05/17 08:59】| | パタパタ [ 編集する? ]

イヤ。6-4チタンなんて恐ろしくて・・。
安もんチタンです。軽量化が目的ですから(汗、汗)。
【2012/05/17 10:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]