忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 4 ] 2012年05月19日11:08
今朝の朝練は最低。だってすり抜けを・・・・・・・・。
休日です。峠道が大渋滞。上を走っている高速ものろのろ運転。
行かなきゃ良かった・・・・・。

で、店に着くと留守電が・・。

『ボンバーです。大変お待たせいたしましたが、ホイールの組み立てが終わりました。』

この電話で朝練の不満はいっぺんに解消。

ニコニコニコ・・・・・・・・・。

と言う事は、明日か明後日には入るな。タイヤ屋さんへ持ち込めばその場で交換してもらえるし。

巧く行くと、水曜日のリハビリに乗っていって、リハビリ終了後浅川さん。

なんせ、リハビリを受ける場所。浅川さんの所から直ぐ。

聞いた所では、浅川さんも19吋のハンドリングが好みみたい(同じ時代に育っています)。
どうりで、僕が19吋の話をしたら、ムチャ乗り気だった筈。

と成ると、乗って行ったら、浅川さんの試乗も考えられる。

拙い、TMRのつめこみが出来てない。今一の所で中断。ウーーーン時間が・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 此れより小さいのは・・・・・。 体調で・・・・。>> [ HOME ]
Rg
キャブレターと違って、コメントできる記事だ~・・・
って、時間が無いからアルバイト行ってきます~
また、来ますです~^^
【2012/05/19 13:39】| | 暇 [ 編集する? ]

バイト先で自分のバイクの整備って・・・(笑)。
【2012/05/19 15:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、土曜の朝いたんですよ、そこに(笑)。
中央道下りは何もなくても渋滞するのに、相模湖と上野原の2か所で事故渋滞。 逃げ出した高速の車が20号へ、大垂水を相模湖方面へ下りた辺りから動きません。 お蔭でイライライライラ・・・。 家族の皆ゴメンネ。(汗)  道志道へ廻ればよかったと後悔しても既に遅し・・・。

ところでTMRの具合はいかがですか?
明日は雨みたいですよ。
【2012/05/21 13:15】| | ナミ [ 編集する? ]

イッ。あそこにいたんですか?脇をすり抜けていったグリーンのシェルパが・・・・(大汗)。
事故渋滞でしたか。どうりで凄かったです。

TMRはPJを10番と言う反則技に出まして、かなりです。
実はこれから更に詰め様かと・・・(仕事は?)。

あ、TRのタイヤもあれにしましょうよ(笑)。
【2012/05/21 13:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]