忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ホイール]
コメント[ 2 ] 2012年05月20日12:41
昼食を摂っていたら、ドアのノック音。

『ヤマト運輸でーす。着払いでーす。』
ヤマトのお兄さんは皆僕と仲良し。

街の中で会っても、手を上げて挨拶する仲。

ダンボールに貼ってあるシールから『バイクの部品ですねー。』
流石にお解かりで・・・・・・・(笑)



とりあえず、ST君のキャリアの上に。



このシールでバイクの部品と判るんだから、流石です。

で、此の侭タイヤ屋さんへ。とは行かないんですね。

以前、後輪のリム組みした時は、リム組みを頼んだ所からタイヤ屋さんへ直送をお願いしました。
その方が楽ですもんね。

でも今回は・・・・・・・・。

判りますかー?僕の所へ送らせた理由・・。

タイヤ交換後、必ずバランス調整をしますよね。

リアは良いんですが、フロントはディスクが付きます。

つまりディスクを付けた状態でバランス取りをしたいんです。

さてこれから、STのフロントホイールを外してディスクを外し、新しいホイールにディスクを付けてからタイヤ屋さん。

続きはHPへアップします。

拍手[1回]

PR
<< サスセッティング。 此れより小さいのは・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
ハブが役に立って良かったです~^^
パチパチ~^^
進化が止まらないST君なのだ~^^
【2012/05/20 18:38】| | 暇 [ 編集する? ]

お蔭で前後ともアルミリムに成りました。
で、ハンドリング。絶妙です。
今年中に一度伺いますね。
ツーリング途中で2~3時間ほどに成ると思いますが。
おじさんにも会いたいですね。
【2012/05/21 07:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]