忍者ブログ
CATEGORY[ST250 リアサス]
コメント[ 0 ] 2012年05月21日10:12
昨日のホイール交換後の試乗。
顔がニヤケっぱなし。何で早くやらなかったんだろう?

でも、チョイのリセッティングの必要性も・・。

フロントと比べて、リアが低く感じる。タイヤメーカーの表示では前後共に1cm上がる筈なんだけど、走った感じではリアが低い。

まあ、カタログの数値は単なる目安にしか成らないのはご存知と思いますが・・・・。

で、今日の朝練。シェルパで行くなんて絶対に出来ない。

今、店で雑用を片付けてからやった事は、リアサスの自由長の延長。

と言ってそんなに伸ばした訳でもなく、たったの1mm。

でもですね、STのリアサスは結構レイダウンしているので、サスの1mmは車高ではもっと高く成ります。

以前、一生懸命にセッティングしていた頃は0,5mmの違いが確実に判る。
まあ、その時の感覚から、1mmかな?と。

と言う事で、これから楽しい朝練です。
チョイ遅い時間だけどもまあいいか。

行ってきまーす。

拍手[0回]

PR
<< バイク屋では有りませんです(汗)。 来た来た来た。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]