忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2012年05月23日17:36
ベランダを荒らす鳩君たち。毎朝女房が鬼の形相で追い払っている。そんな顔は見たくない優しいピンキー君は鳩追い払い大作戦。

またの名を豆鉄砲大作戦を計画。

豆鉄砲で鳩を追い払おう。

そんな訳でエアーライフル(おもちゃです。本物では鳩を殺してしまう、汗)、を注文。

何せこの世界もバイクと一緒で、凝りまくっている人たちが沢山。

僕は単にかっこいいなー程度で注文したガンが、かなりの人気機種。今月末の入荷です。

まあ鬼女房の顔は見たくないけど、今月中の我慢(笑)。

で、夜中。酔った頭でエアーガンのネット検索。色々と覚えました。
そこで判ったのが、僕の買った銃。サイト(照準器)が一切付いてない(サイトなんて言葉を覚えたんですよ、偉いでしょう)。
単なる銃身のみ。

その代わりスコープをつける台座が標準装備。

つまりですねー。スコープを別に買ってね。と言う銃だったんです。

マイッタナー。サイトが無くちゃ命中率は激減。鳩になめられてしまう。

で、スコープをネット検索。アノデスネー、メチャ高い。まあズーム付きの望遠鏡だから仕方は無いんだけど・・・・・・・。

ここん所、バイクでの出費が多かったし・・・・・・。

まあ良いか。鳩にバカにされても・・・・。なんて思っていたここ数日。

二日前に○天からメールが。

『ポイントが5000点貯まっております。期間限定のポイントですので今月中にお使い下さい。』

別に欲しい物なんて無いよねー・・・・・・・・(ピコン)。

スコープがチョイ足すだけで買える(大馬鹿者)。

で、つい○天ショップのボタンをポチッ。



今日来たんだけど、デッカー。
長さが30cm以上有る。

まだ、銃本体が来てないのに。

鳩のお陰でエライ出費です・・。

拍手[0回]

PR
<< 中身は・・・・? 転んだのでは有りません。>> [ HOME ]
Rg
一発ずつ撃つより、マシンガンみたいなのは??
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる方式で^^

家にあった空気銃、使わないと言う事で警察に引き取ってもらいました^^
近所の交番に持って行ったら、本署に行ってくれと言われて・・・
本署に持ち込んだら色々書類を書かされて・・・
大事でした^^
【2012/05/23 18:55】| | 暇 [ 編集する? ]

へへ、その辺が僕のこだわりで、ゴルゴ13気分で・・・・(笑)。

警察に限らずお役所って面倒なのは他に廻したがりますよね。
お疲れ様でした。
【2012/05/23 19:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

スコープで太陽見ちゃダメですよ~。(>_<)
【2012/05/23 22:25】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

金環日食後の入手で良かった(汗)。
【2012/05/24 05:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]