忍者ブログ
CATEGORY[シェルパ]
コメント[ 8 ] 2012年05月24日10:46


昨日の帰り際に届いた荷物です。

中身は・・・・・・・・・ヘヘヘ。

取り付け完了したらHPへアップします。

懲りないと言うかなんと言うか・・・・・・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 競争って面白い。 豆鉄砲>> [ HOME ]
Rg
割とデカいですね。カテゴリーはシェルパ、何だろ? 即、取り付けということは、ハンドル?シート?マフラー?
【2012/05/24 14:01】| | ナミ [ 編集する? ]

鳩撃退ライフルの台座だと思います^^
シェルパ君をコンバット仕様にするのだ~~^^
迷彩に塗装するのだ~~^^
【2012/05/24 14:50】| | 暇 [ 編集する? ]

ナミさん。
取り付け終わって此処にアップしました。
帰りが楽しみ。
http://hayashilab.syuriken.jp/251exhaust03.htm

暇さん。
昔グッチを買う時にウラルと言うソ連製のサイドカーも考えたんですね(価格が略一緒)。
で、その時サイドカー側にモデルガンの機関銃を取り付け様と・・・・(汗)。
まあ、実車を見て余りモノ作りにグッチに成ったんですが・・。
【2012/05/24 15:31】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、マフラーでしたか(笑)。
良さそうですね。ご報告が楽しみです。

近日中にツーリングに行きたいですね。となると平日ですね。仕事の都合やら天気にもよりますが、いくつか候補を決めてやりましょうか。ただ余り長距離は・・・(汗)。
【2012/05/24 17:22】| | ナミ [ 編集する? ]

僕は土日でも休めますが、走って楽しいのは平日かと。
コースはお任せします。
正直、日帰りで行ける所は、殆ど制覇しちゃいましたので(笑)。
美味しいものを目当てでも良いですね。
【2012/05/24 17:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

マフラーのレポートです。
差が判りません。
高回転を使えなかったので。
理由はキャリアに一升瓶・・・・。
【2012/05/24 18:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん、
マフラーの評価は公道では難しいところがありますよね。背圧がかかっている(抜けが悪い)ほうが街中じゃ調子が良いと感じますし。テールパイプの径が3割程大きいということなんで廻すといい感じじゃないでしょうか。

ツーリングの件、是非行きたいですね。
近場だと、房総半島とか、秩父・奥多摩とかでしょうか。平日がいいですね。近日中に候補日&行先を決めて、後は天気次第ということでよろしいでしょうか。因みにTRは未だワインディングを走ったことがありません。(汗)
【2012/05/25 14:47】| | ナミ [ 編集する? ]

確かに低回転では抜け過ぎの様子も・・・。でもその辺はキャブを濃い目に(今が異常に薄いですので)セッティングで何とか成るかなと・・?
で、静かなマフラーに慣れたので、今度のマフラーはチョイ煩く感じます。
今日は雨と用事で朝練は中止でした。明日頑張ります(笑)。
ツーリングの日程とコースはお任せします。
房総でしたら鯨の美味しい店が有りますが、ナミさんはお好きですか?

ナミさんとの腕の差をバイクで誤魔化そうかと・・(笑)。
TRのタイヤのハンディで丁度良い感じに・・(汗)。

あ、興味が有ったらですがTRのステアリング周りのボルト。サイズを教えてもらえれば、チタンを用意できますよ。
【2012/05/25 15:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]