忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2012年05月24日21:11
只今、チェーンの寿命を競う挑戦を受けている。こんな挑戦大好き。お互いに張り合いが出て・・。

で、受けるだけでは面白くない。

僕も誰かに挑戦しよう。

で、思いついたのが浅川さん。

イエですよ。サーキットのタイムとかでの挑戦では勝負の結果が見え過ぎていて・・。

僕と浅川さんの年齢差は3歳。

子供の3歳はでっかいけど、この歳では誤差範囲。

チャレンジの内容は・・。

どちらが最後までバイクに乗っているか?

カブだって何でも良い。よいよいに成っても、最後までバイクにまたがっているか。

正直浅川さんの元気は並大抵ではない。今でもサーキットランをこなしている。そのマシンのタイヤの表面を見れば、とんでもない元気なのが判る筈。

そんな人だからチャレンジしたい。

ウーーン。酔った頭の割りに全うな考えをしている自分に感心(笑)。

ウン、今度行った時に挑戦状を叩きつけて(そっと手渡して)来よう。

オット、追記。
この競争は関西とはしません。負けるのが・・・・・・(大汗)。

更に追記。
バイクに乗り出して44年経ちました。
間違いなく今が一番楽しんでいます。

拍手[0回]

PR
<< どうしようかなー? 中身は・・・・?>> [ HOME ]
Rg
二輪に乗れなくなったら~
補助輪付けるです~^^
【2012/05/26 10:37】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]