忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2012年06月13日14:47
此処1年以上、体調が絶好調とは言えない状態が続いています。まあカラ元気で粋がっていたんですね。

で、そう無茶も言っていられない。引っ越したら自分の体調の管理は完全に僕の責任。

ぶっ倒れても誰も気付かないよー・・・・(孤独死)。

と言う事で、此処二週間前から禁酒。完全にアルコール漬けに成っている体を正常に戻すのにはかなりの時間が掛かります。

と言いながら、少しずつ効果が出て来たのも確実で・・・・・・・。

朝練も頑張りたいですし、ヤット秘密基地を手に入れてこれからだって時にダウンは絶対に避けたい。

と言う事で禁酒(断酒)宣言です。

不言実行なんて自分だけで思っているので、守んなくても誰にも何にも言われない。
要は卑怯者の戯言って思っています。

男なら有言実行。

と、此処迄はかっこ良いんだけど・・・・・・・・。

今迄この宣言、何度したっけかなー・・・・・・・(大汗)。

オット、追記。
今日から電気が使えるように成りました。
水道は水道局の人が来て調べたんだけど、メーターの位置が判らない(汗)。
また出直します。ってすごすごと帰って行ったので、いつから使えるのかなー?
水が出ないとトイレが使えない(涙)。

拍手[0回]

PR
<< 田舎暮らしを目指して そのⅨ。 田舎暮らしを目指して そのⅧ>> [ HOME ]
Rg
 宣言しちゃいましたか、お祝いに一杯と思っていたのに残念!オイラ健康診断でメタボ予備軍に入隊したぜ、ワイルロだろ~。「減量」と「禁煙」~宣言はしないぜ~。努力はするツモリだ。
【2012/06/13 23:46】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

ワイルドに生きるには健康でないと(笑)。
【2012/06/14 04:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

では~^^
σ(^^)も禁酒と禁煙にお付き合いしますです~^^
失敗したら100万円の罰金ですよ~^^
【2012/06/15 18:37】| | 暇 [ 編集する? ]

本日、店の冷蔵庫のお酒を、持ってると飲んじゃうんで、友人に・・・。
ヘヘ、偉いでしょう。
【2012/06/15 18:56】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]