忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 5 ] 2012年06月15日08:54
エーーーーーー(ポリポリ)。
嵌りました。豆鉄砲に。

最初の目的は略達成して(2~3羽に撃っただけ)朝の睡眠が平和に。
本当に来なくなったんですよ。

布団の被害もなし。

で、困った。折角買ったのに・・・・・・・。

何しろピンキー君は知識欲が旺盛(野次馬根性とも言う)。
初めて手にしたまともなエアーガンの知識を得る為に日夜ネット検索。

で、正直今のネットの世界と僕の考えているエアーガン。チョット違う。

僕は純粋にスポーツとして射撃を楽しみたい(実は高校時代は弓道部に一時居ましたし、20代前半は体育館で洋弓をチョット)。
つまり元々的当ては好きなんです。
温泉場で射的場を発見すると・・・・・(笑)。

銃も簡単に当たるんじゃなくて、基本ポテンシャルは高いんだけど射手の腕を要求する銃が欲しい。

なんて、かっこいい事を書いてますが、まあ嵌ってしまったと・・・・。

そんな訳で豆鉄砲は独立します。

つまりその・・・・・・・・(新しくブログを起こしてしまった、大汗)。

基本的に散々エアーガンを楽しんで来た方にはつまらないモノに成ると思います。

ズブの素人がエアガンを初めて手にし、少しずつ銃と自分のグレードアップを図って行く様子が書ければと思っています。

ついでに、このブログを見ている人たちも道連れに・・・(笑)。

拍手[2回]

PR
<< 田舎暮らしを目指して 改め 秘密基地 その一 田舎暮らしを目指して そのⅨ。>> [ HOME ]
Rg
σ(^^)も洋弓をしてました^^
始めた頃は左肘が外を向かずに苦労しましたです^^
【2012/06/15 18:57】| | 暇 [ 編集する? ]

ウーン、暇さんも道連れにしちゃおうかな(笑)。
【2012/06/15 19:01】| | ピンキー [ 編集する? ]

 やばい。。。ハンドガン2丁持ってるし。。。
今日、ガスと弾を買ってしまった。。。orz
【2012/06/15 22:45】| | かずやん [ 編集する? ]

今度はあちらのブログへお誘いします(笑)。
【2012/06/15 23:54】| | ピンキー [ 編集する? ]

 ちょっとよそ入ってたら今までと画が違う、スナイパーのバック画と同じだ。親父はビックリしたぞ!!明るくて夏ッ~!って感じがすきです。
【2012/06/15 23:57】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]