忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月12日12:43
良いかと思ったら

ツーリング(買い出しですが)に出かける、前日まで弄っていたキャブ。もうチョイ詰めたかったのだが時間切れ(こんな時間の無い時に限って、友人が遊びに来るし)。
最後のセッティング状態で10km弱走ってプラグを見たら真っ白。此れならかぶりの恐れは無いな。とりあえず行っちゃえ。
勿論予備のプラグは携行。
250km程走りました。走った限りでは、スロットルの開け始めでのトルクの出方が今迄では一番良い。ワィンディングでの走りも楽しかったけど、全閉からの開け始めでドンツキ。
滑り易い路面では、結構気遣い。
まだ、予備に成る筈の無い走行距離で、ガス欠。すぐにコックを切り替え・・・・・?
家までは戻れたので、馴染みのスタンドでガス補給。
燃費は略27km/l。今迄で一番の悪さです。最初の50kmはセッティング中でガスもフロート室から結構捨てたけど(キッチリ廃油処理はしています)、それでも悪い。
帰ってすぐに見たプラグの状態。最初の試乗では真っ白だっのに、若干かぶり気味。
走りから何と無く想像は付いたのですが、スロットルを大きく開けるとチョット濃そう。
と言う事はMJなんですが、現在付いているのはノーマルよりも5番大きいだけ。
エーーーーーー。結構面白く成って来ました。

マグロ

オット、行った理由はこれ(笑)。
先月初めにピンキー号で寄った道の駅。
これが目に付いたんですが要冷蔵。
仕方なく、常温保存可の物だけを購入。
これが結構当たりで、皆旨かった。
と成ると、益々食べたく成る。で、アイスボックスを積んだ、ST君登場と成ったのです。
でも、マグロでチャーシューって作れるんだろうかなー?


拍手[0回]

PR
<< 残業? マダマダなんだけど>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]