忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 0 ] 2012年06月25日17:14
秘密基地の入り口に有る鉄骨のガレージ。
此処の天井を上げて、フライスを置ける様にと・・・・・・・・。

本日専門化(オット施設部隊)が視察。要はその様な工法に耐える基礎が出来てるか・・?

エーーーーーーー(涙)。

天井の作りが安物で、持ち上げると崩れる恐れ大。の判定・・・・・・。
地べたも強度が危ない(下手すりゃフライスが倒れる)。

まあ、そんなモノですよね。そう旨い話ばかりではない。

基地本体の手直しが掛からないのが判ったので、まあその位は仕方がない。

一時は全部を取り壊して、プレハブを建てる覚悟もあったんだから。

基地本体よりもある意味工場の方が大切。面積は狭いけど此方がメイン。

今は変な行動を起こすのが危ない(ピンキー君はやりそう、汗)。

焦らない、焦らない。


拍手[0回]

PR
<< 怖い。 一つの壁を越えたかも?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]