忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2012年06月26日10:36
今朝はいつもよりも2時間も早い出勤。
しかも・・・・・・・。

出勤の足。レッツ4・・・・・・・・・。

シェルパが壊れたんじゃないですよ。実はシェルパの購入と略同時期に次女がレッツ4を買いました。

そろそろ1回目のオイル交換時期。と言う事で優しいお父さんはレッツ4で出勤だったんです。

オイル交換が終わったらその足で、銀行回りや外注先へ行くつもりだったんだけど・・・・・。

レッツ4、怖い。小口径タイヤ其の物のハンドリング。ブレーキの効き具合も・・・・・・。

と言う事で、オイル交換の終わったレッツ4で即家へ。
シェルパに乗り換えて出勤しなおし。

前から50のスクーターってコワッって思ってたけど、ヤッパリコワッ。

あれで車の間を縫って走っている人、きっとロッシよりもテクニシャンなんだろーなー。


拍手[0回]

PR
<< 禁酒 → 減酒 へ 秘密基地 その六 ガレージが・・・。>> [ HOME ]
Rg
σ(^^)もシャーリー君で都会を走った事ないです^^
恐すぎます^^
【2012/06/26 12:11】| | 暇 [ 編集する? ]

今朝のレッツ4。
濁流に流される木の葉の如く・・・・・(大汗)。
【2012/06/26 12:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

ダンパーの無いボワンボワンの足回りはホントに怖いですね。
コーナーでギャップがあったりしたら・・・
【2012/06/26 21:30】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

しかもスクーターは後輪のバネ下が異常に重い構造ですし、その部分と車体との結合強度も・・・・(大汗)。
【2012/06/27 05:37】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]