忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年06月28日03:56
先日行った水道テスト。
全ての蛇口を絞っても元栓を開けるとメーターが廻りだす。
幽霊でも住んでいるのか?

僕は水漏れを考えたので、元栓を止めて退散したんです。

先日、修繕班が到着。原因はボイラーからの水漏れ。
要はボイラーから水抜きをしない侭、以前の部隊が撤退。

7年もほって置いた。あの辺、冬は寒い。中の水が凍りつき・・・・・・。

熱交換器の部分が破裂。水漏れ・・・・・・。

ボイラーも新しく調達の必要が。また予算計上。まあ自分が会計検査もしてるんでその辺は気楽なんだけど、銀行にしてもらう投資金額が増えるぞー・・・。


拍手[0回]

PR
<< 当分乗れない。 禁酒 → 減酒 へ>> [ HOME ]
Rg
 デッカイ字ありがとう。本業に基地(多分八王子より3~4度寒いです)にと忙しいですね。週末から気温が上がる様ですので熱中症に注意です。大汗かいた後牛乳イイみたいです。
【2012/06/28 23:21】| | 梅ちゃん [ 編集する? ]

ヒヒ、梅ちゃんも老眼(笑)。
【2012/06/29 05:57】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]