忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ライポジ]
コメント[ 2 ] 2012年06月28日13:03


今朝のST君。

実は恥ずかしい事にSTは此処5週間動いていません。仕方ないですよね、秘密基地の方が優先課題。

でも、シートにクッションを張った侭だよねー(詳しくは前を)。

浅川さんの所へも5週行っていない。
要は前回浅川さんの所から帰ってから1mもST君は動いていないんです。

色々と気に成る所も有るんだよねー。、試乗も侭成らないし。

と言う事で、昨日は仕事後に浅川さん。

シェルパのお尻の上にSTのシートをくくりつけて行って来ました。

話には聞いていたけど、只今の浅川さん大忙し。

黙々と作業を続けています。

シート形状の変更点は僕と浅川さんの意見がピタリ。

ヘヘ、大丈夫だな。

たかがシート、されどシート。シートへの座り方を変え様と練習中のピンキー君。

シートが出来上がるまでに、シェルパで体に覚えさせなくちゃ。


拍手[0回]

PR
<< 秘密基地 その八  冷却システム 秘密基地 その七 >> [ HOME ]
Rg
ST君がお休みなら、エンジンとキャブを取り外して送って下さい~^^
ピンキーエンジンを試してみたいのだ~^^
【2012/06/29 19:20】| | 暇 [ 編集する? ]

エンジンとキャブを陸送しちゃおうかなと・・・。

http://hayashilab.syuriken.jp/250bluetrain05.htm

此処に連泊すれば・・・・。

計画しています。
秘密基地に行っちゃうと、当分時間は取れないかと・・。
で、秘密基地の工事中なら・・・(笑)。

梅雨明けを考えています。

興味があったら僕のST君の賞味をして下さい。
でもエンジン其の物は完全ノーマルで、8400rpmでリミッターが効きます(おじさんには敵わない、笑)。
【2012/06/29 21:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]