忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 10 ] 2012年07月07日21:31
最近、話題に上がらなくなったピンキー2号。イヤ元気ですよ。何時でも出動OKです。

でも色々と考えた結果手放す事にしました。

で、俺が乗りたい。と言う方を募集します。

熱意が一番の条件。熱意さえあれば金銭的な事は気にしないで下さい。
絶対お断りが部品取り。

条件として年に1度、元気なピンキー号(名前は新たに、笑)を僕に見せてくれる事。

整備に自信のない方に対しては、熱意(真面目さ)が僕に伝われば、今後の面倒は見ます(其れに掛かった費用は見てね)。

と言う、娘を嫁に出す馬鹿オヤジです。

要は次のバイクの費用の一部になんて一切考えていません。趣味を金銭で割り切るなんてしたく無いし出来ません。

僕の希望は2号を可愛がってくれる人。それだけです。

ご希望の方は此処のコメント欄に記入して下さい。

この件に関してのコメントは、未公開にします(具体的には直メールに成ると思いますのでアドレスを記入して下さい)。

誰のところに行ったかも、ご本人の許可がない限り公開しません。


追記です。
グッチを手放した時の条件としまして、動いた時に連絡が欲しい。動いた姿を一目見させて欲しの条件で手放しました。
其れっきり連絡が一切ありませんでしたので、てっきり転売をしてしまったと勘違いをいたしました。

今回の記事で、入手先から連絡が入り転売はしていません。レーサーへの改造の準備中ですとの連絡が有りました。

丸っ切り連絡が無い事で、僕の早とちりで入手先のお店のオーナーの方に不快感を与えてしまいました。

此処に深くお詫びいたします。


拍手[1回]

PR
<< さあ乗れるぞ。 迷ったけど(書く事を)・・。>> [ HOME ]
Rg
あらら、とうとう手放してしまうんですね。
グッチがなければ手を上げるのですが、ちょっと残念!良い嫁ぎ先が見つかると良いですね!
【2012/07/07 22:59】| | TOMO [ 編集する? ]

あらら・・・(p_-)
早々と決心しちゃったんですね。(^_^;)
ピンキーさんらしいけど。(#^.^#)
【2012/07/08 02:02】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

希望のバイクを買えるかどうかは判りませんが、乗らないんなら早めの方が良いかと(車検も残ってますし)。
引越しまでに決まらなければ、浅川さんの処へ持って行きます。
【2012/07/08 06:49】| | ピンキー [ 編集する? ]

最近、ずいぶんと動きがありますね!しっかり仕上げたバイクを手放すとは・・・決断ですね。確かにそれだけ手を入れたバイクですから行く先は把握しておきたいですね。バイク屋さんにとって、バイクは商品でしかないですからね。逆に思い入れすぎると商売にならず潰れます。そういうバイク屋を僕も知っています。良い嫁ぎ先が見つかると良いですね。僕の知り合いも部品取りのような80を仕上げています。きっといいバイクなんでしょうね。
【2012/07/08 10:46】| | bimobimo [ 編集する? ]

手放すと聞いて残念に思います。
まあ,バイクを降りるのでは無いようですし,
色々忙しく乗る時間も中々取れない見たいで
すね。

「私が乗ります」と手を挙げたい所ですが,
団地住まいゆえ,保管場所等の事があり,
可愛がって上げる事が出来ません残念です。

他に希望する方が居ないなら(居ないはず無いと
思いますが)バイク屋に持っていってヤな思いを
するよりは,と言うのであれば,屋根付きの
ガレージで維持管理する事は出来ます。

新基地に落ち着くまで預かるということも可能です。
ご検討ください。
【2012/07/08 14:38】| | wowotsuk [ 編集する? ]

bimobimoさん。
wowotukaさん。
有難う御座います。
今回BMを下りるのは、後ろ向きではなく前向きでの姿勢です。
もっとバイクを知りたい。走り込みたい。
ってところです。
秘密基地に持って行く気は有りません。
向こうでは別なバイクで・・・・(汗)。
バイク屋さんでイヤな思いはしないで済む環境です(笑)。
浅川さんがいますので。
逆を言うと浅川さんと知り合わなければ2号にもっと乗っていたような・・・・。
今日も午前中行って相談してきました。
イヤイヤ、とんでもない事に成りそうで・・・・・・。
本当に拙い・・・・・・。
【2012/07/08 14:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

一つ,お願いと言いますか・・・
バイク本体をお譲りになり,パーツなどが
残ると思います,その手のモノは引き取ら
せて頂きます。

と言っても整理の良いピンキーさんの事です
からたいして残って居ないと思いますけどね。
【2012/07/09 10:46】| | wowotsuk [ 編集する? ]

済みません。
新しいオーナーの為に、ストックパーツも全て渡すつもりです。
整理が悪いんでかなり有るんですよ(汗)。
【2012/07/09 11:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん,了解です。
実は私の所に,ピンク色のフロントフェンダー
が来ています,もし,次の所有者がお入り用
でしたら,お届けします。

私のRSは,フロント回りがK100ですので
モノサスのフェンダーなどは取りつきません。
【2012/07/09 20:55】| | wowotsuk [ 編集する? ]

wowotsukさん。
僕の2号もフォークの前後を逆に組んでいるので、ノーマルフェンダーを組むと、タイヤとの隙間が凄く変になるんです。
そんな訳でK&Hのフェンダーに変えて有ります。
適当に処分して下さい。
【2012/07/09 21:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]