![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
ダウンロード(doc)
本日、暫らくぶりに友人来店。彼はボクサーに乗っていて、キャブはFCRに交換済み。 彼曰く『昔BING(負圧キャブ)を散々セッティングしていて、どうしても出ない。FCRにしたら簡単に出た。』 そうなのです。負圧キャブは程々のセッティングでよければ簡単に出ます。でも、キッチリ出そうとすると、ダイレクトキャブよりも数段難しい。 で、ST君。ニードルの削り方を少なくした状態で、昨日は2~30km走りました。 帰って直ぐにプラグチェック。走った感じはマアマア(ドンツキはなくなったが、スロットルオン時のトルク感は減少)でしたがまだ今一。 プラグの状態は周りのネジ部は金属が其の侭。中心電極にもカーボンのカの字も無い。 ところが中心電極碍子部分に若干の陰りが。 で、データー表の最後のセッティングをしたんだけど、乗ってる時間は無い(涙)。 サテサテ、結果は? PR |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ |









