忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月16日15:01
ご苦労様

今日現在のハタカブのオドメーター。何度かメーター交換を考えたのですが、ここまで進むと、チョット勿体無い。一周させたいな。
例年の走り方だと5~6000kmぐらい年間に走るのだけれど、今年は身内にライバル(笑)が出来てしまって現在4000km強。
こいつと付き合いだして10年くらい経つけど、今が一番絶好調。5万キロ近く走って一番調子が良いなんて、中々ヤルナー。
今朝も暫らくぶりに乗ったけれど、エンジンのフィーリングの性格の良さは、ST君マダマダだよ、って言っている。スロットルの動きに対するエンジンの反応が本当に気持ちがいい。
このエンジンを、普通のバイクのフレームに積んだら・・・・・。なんて考えてしまう。
気持ちの良いバイクが出来るだろーなー。
毎年散々しまくった、タペット調整やカムチェーン調整、キャブ調整。
今年は何にもしないで過ごせそう。こんな事初めての出来事です。
なんて喜んでいると昨年の暮れの思い出が・・・。

http://hayashilab.syuriken.jp/110shift01.htm

今年はもう何も無いよね・・・。


拍手[0回]

PR
<< 今更ですが大切です。 よく飽きもせず・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]