忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2012年07月26日11:57
昨日の基地での用事を済ませてから、夕方には本職の納品。

考えてみたらAM8:30~PM10:00まで働きづめ。

帰りのハイエースの運転、ヘロヘロ。

ヤハリ、ムチャは出来なく成りました。

昨夜1:00からのなでしこも、ウツラウツラ状態で見ていたので全然判んなかったし(ゴールの歓声で目が覚めた、涙)。

と言う事で、今日は臨時定休日。

と言いながらも店には来ています。
明日の銀行への最終申し込みの準備。

今の一番最重要課題。此れが無事に終らないと、計画倒れの秘密基地。

昨日は基地の写真を撮って帰った銀行屋さん。

評価価値って有ったのかなー?

拍手[0回]

PR
<< ER-6n 秘密基地 その十一>> [ HOME ]
Rg
臨時定休日ってありませんです~^^
臨時休業です~^^
えへへへ^^・・上げ足取りなのだ~^^

暑い日が続いてますけど、お身体には気を付けてくださいです^^
暑中お見舞い申し上げますです^^
【2012/07/27 16:00】| | 暇 [ 編集する? ]

ヘヘ、ピンキー流ジョークです(僕の店、定休日を設けていません、笑)。
そちらも下界の暑さに負けませんように。
ちなみに秘密基地。八王子よりも結構涼しいです。
早く逃げ出したい・・。
【2012/07/27 17:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]