忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ] 2012年08月08日11:38
本職の方の注残を全て片付けました。
此れで全力で引越しに掛かれます。

で、なんと言っても問題は、ハイエースの荷室。荷物がいっぱい。こいつを片付けないと何も運べない。

どうしてもこの様な車は移動倉庫に成っちゃうんですね。

と言う事で、最初の引越し荷物は何も積めないで、単に荷室の荷物を基地へ降ろすだけと言う・・・・・・・。

続いて色々と運びたいんだけど、運んだだけでは整理がつかない。

整理をするのには整理棚が必要。
と言う事で、とりあえずスチール棚を4個注文。
基地内部でまだ工事中の所が有るので、棚をいっぱい持っていく訳には行かないんです。

その辺の手順を間違えるととんでもない騒ぎに・・(大汗)。

オイオイ、忙しいのにBLOGなんてアップしていていいのかよ?

エーーー。棚の入荷待ち。棚の梱包時のサイズが判らないので、その他の荷物も積めず・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 誰か使ってやってください。 別れるのを嫌がっているのかも・・。>> [ HOME ]
Rg
頂きます。(^^♪
【2012/08/09 00:10】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

今度のデザイン間違い易いよね。
頂きますってカメラだよね(笑)。
【2012/08/10 22:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]