忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 6 ] 2012年08月08日11:52
引っ越すと成ると、少しでも荷物を少なくしたい。
そんな中に・・・・・・・。







昔は散々愛用したカメラです。
オリンパスとフォクトレンダー。

全て使えます。
手元に置いても、もう使わないと思いますので、差し上げます。
レンズもズイコーが数本有ります。

こんなに早くデジカメ全盛に成るとは・・・・・・。

今でも銀塩カメラが大好きなのですが・・。



拍手[3回]

PR
<< エンジン始動 秘密基地 その十三。>> [ HOME ]
Rg
僕が引き受けます。あ、でも保管環境がひどすぎるから他の人の方がいいかも…
【2012/08/08 13:56】| | mot [ 編集する? ]

エーー。山ちゃんは書き間違えたのでmotさんへ・・。
と言う訳には行きそうも無いので、
お二人で決めてください。
喧嘩でもアミダでも・・(笑)
明日お二人に直接連絡しまーす。
【2012/08/10 22:16】| | ピンキー [ 編集する? ]

ははは・・・・
場所が違っていて、誰も手を上げていなかったので手を上げたのでmotさんにお譲りください。<(_ _)>
【2012/08/11 08:27】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

素敵なカメラですねぇ。
僕も父の遺品でたくさんカメラがあります。
使わないので、近くのショットバーに飾ってもらってます。
フィルムのカメラって、何だか良いですよね。
【2012/08/11 14:49】| URL| gaku [ 編集する? ]

M-1 久しぶりに見ましたね~。
マニア、垂涎でしたね。

Skpparも良い写りなんだよな~。
メッキが、流石、オリジナル・フォクトレンダー。
【2012/08/14 13:43】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

昨日、全てのカメラとレンズが嫁ぎました。
代わりに引越しの手伝いをしてもらいましたが・・(汗)。
【2012/08/16 06:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]