忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 0 ] 2012年08月10日04:52
引越しの合間に2号の準備。
どうもドライバッテリーは暫らく休むと目覚めが悪いみたい。

何度かの充放電を繰り返すと、眠い目を擦りながらも目覚めてくれた。

なんせボッシュのセルを廻すんですから元気なバッテリーは必須です。

ボボッと一瞬くぐもった音の後にドンとエンジン始動。

タンクのガスが古いので、新しいガスを補給したのが良かった。

オーバーフローした側は新しいガスが来たので直ぐに始動。
反対側はフロート内のガスが入れ替わるまで煙を吐いていたけど、新しいガスが来てから動き出す。

でも古いガスの間は燃えなかったのにプラグがカブらなかったのには感心。

嫌なメカノイズもなく、目覚めたボクサー。

そろそろ嫁ぐんだね。


拍手[1回]

PR
<< ショーケース 誰か使ってやってください。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]