忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2012年08月11日12:31


引越し、頑張っていますよー。
引越し屋さんに頼まないで済まそうと言うケチケチ作戦です。

今日は生意気にもショーケースと思われる中の物を運び出す。

30年前、開店当時に購入したものです。最初はキッチリとショーケースだったのに、段々とパーツのストックケースへ。

何しろ物がゴチャゴチャといっぱいでガラスの拭き掃除もまま成らない有様。
溜まっている埃、何年分なんだろう?(汗)。

本当に暫らく振りに(20年以上)中身が空っぽに成ったショーケース。

今度は玄関に置くつもり。なんせ玄関が広いんです。
中には何を陳列しようかなー?
プラモの展示台に成ったりして・・・・・・(大汗)。


拍手[2回]

PR
<< 最後のセッティングに成るのかな? エンジン始動>> [ HOME ]
Rg
 申し訳なきことにございますが、
黄色の下地に白文字ゆえ、当方の目には
いささか見にくうござれば、コントラストを
変えられんがと、所望いたしまする…謝謝
【2012/08/13 16:47】| | かずやん [ 編集する? ]

エーー、此方では黄色の地に濃茶の文字で見えてます。
見ている方の環境でどうも変わる様で・・・。

かずやんさん以外の方でも見辛い方はいらっしゃいますか?
【2012/08/14 12:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

うすい黄色地に茶色の文字です~

ショーケースにクロネコヤマトのミニカーを展示するですよ^^
【2012/08/14 12:49】| | 暇 [ 編集する? ]

あ、大丈夫ですね。

>ショーケースにクロネコヤマトのミニカーを展示するですよ^^

勿論でーーーす。
写真で、最上段の奥に黒猫が乗っているの判りますか(笑)。
【2012/08/14 13:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]