忍者ブログ
CATEGORY[ライディング]
コメント[ 1 ] 2012年08月28日22:20
昨日、最近バイクに乗ってないってぼやいたら・・・・。

一昨日、基地へハイエースで。その時に携帯電話を置き忘れた。
ハイ、携帯電話、大っ嫌いです。
でも、今回はそうは言っていられない。店の電話は切られたし、家にいる時間はドンドン減っているし、僕への緊急連絡は増えているし。

と言う事で、引越しが終わる迄はしぶしぶ携帯電話をウエストバックの中に・・・。
忘れたのに気づいたのは昨日の昼ごろ。

仕事が片付いた18:00過ぎにシェルパ君で基地へ向かったんです。

で・・・・・・・・・・。

乗れてる、不思議なほど乗れている。

ナンデ・・・・・・?

其処でピコン。

今までの僕、仕事の内容はディスクワークが多かった。

此処数週間、肉体労働が殆ど。右足の親指にはまめが出来て痛い。

バイクとは関係ないけど、兎に角体を使っている。
ヤハリねー。現代人の体の使い方は神様の意図とかけ離れている。
良い意味で最近の僕の体の使い方は原始人。

夜の寝つきもバタンキュウ。

と言う事は、今度の僕の行為(基地への引越し)。
体を使う事は無茶増える。

フ・フ・フ・・・・・・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 秘密基地 その十六。 欲求不満>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、毎日お疲れさまです。
暑いですねえ。こちらは80どころか、往復約20kmのTR通勤がやっとです。
うまく乗るどころか、カチカチ山にしがみついて、全く楽しくありません。
ツーリングに行く気力も失せて・・・(汗)。
【2012/08/31 14:44】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]