忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 4 ] 2012年09月01日12:08






秘密基地内の秘密工場。
ヤット工場らしく成りました。

近くにヤバイ物が無いので、安心してエアーを吹きつけて掃除が出来ます。

切削の刃も、きちんと整理が・・。

手前のスペースはバイク工場(笑)。
で、3号計画はとりあえず中断です。

STもシェルパもまだまだ弄る所が沢山有り、そいつを片付けてからでも遅くは無い。

正直に書いちゃいますと、体力が衰える前に、中型を手に入れたかったんですね。

で、最近の僕。まだまだ乗れるかなと・・・・。

浅川さんに言われた『中型を買うなんて十年早い。250でもっと練習をしてから。』
あの時は冗談だよねって思ったんだけど、4~5年先でも良いかな?

チョイ拙い事も思ってきたりして・・・・・。






拍手[2回]

PR
<< バイク移動完了。 嬉しい誤算。>> [ HOME ]
Rg
とってもイイ^^
広々です~^^
壁に工具をイッパイぶら下げて~
棚に部品を並べて~^^
ワクワク、わくわくです~^^

カメラを取り付けて、作業風景をライブ放送するのもいいかも~^^

で~^^
秘密基地の名称は~・・??
○○○ラボのままですか~??
【2012/09/01 13:07】| | 暇 [ 編集する? ]

部屋中の壁がコンパネなので、何処へでも釘を打って工具を掛けられます(工務店の社長のアイディア、笑)。

名前も変えたかったんですけど、取引先への連絡が大変で、もう時間が無いで諦めました。
落ち着いたら考えます。
【2012/09/01 14:00】| | ピンキー [ 編集する? ]

秘密工場の様子、素晴らしい!
完成の暁には、〇〇〇ラボ → 「〇〇〇ーラボ」へ改称ですね。(笑)

そろそろ革ツナギが必要でしょうか?
【2012/09/03 12:28】| | ナミ [ 編集する? ]

今日、工場へシェルパとSTが入りました。

つなぎとフルフェスが・・・・・(汗)。
【2012/09/03 15:41】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]